豆まきしました☆彡

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(#^^#)

2月2日に豆まきを行いました(*^▽^*)

お部屋に鬼が来るとみんな「うわーー!」「キャーー!!!」と悲鳴(゚Д゚;)

豆を投げようとすると鬼からのお話(笑)そんなんあったかな・・・

お話が終わってから一斉に豆まきをしました(*^▽^*)

みんな怖いながらも一生懸命になって鬼に豆を投げていましたが、あまりの恐怖に先生に抱っこしてもらう子や先生の後ろに隠れながら豆を投げている子も( *´艸`)

中にはおともだちを盾にして投げている子もいました(≧▽≦)

さすがの鬼も最後にはバテて疲れていました(*_*;

でも最後には鬼とお約束をし握手やタッチし仲良しになりました(^O^)/

おうちでも豆まきをするのかな?その時は思いっきり豆まきしてくださいね(*^▽^*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

豆まき 鬼 優鬼 一人リアル黒鬼