早くみんなに会いたいね♪

さえきようちえん の おともだちへ☆彡

みんな、げんきかな?

みんなが、いない ようちえんは とっても しずかで、とっても さみしいよ。。。はやく みんなの おかおがみたいです。

せんせいたちは、みんなが ようちえんにきてくれることを とっても たのしみにしているよ!!

みんな、てあらい、うがいを しっかりして、すききらいなく おやさい、おにく、おさかな、たくさんたべて びょうきに、ならないようにしようね!!

みんなが つぎ さえきようちえんに きたときは、えんていで、いっぱいあそぼうね♪ おうたも いっしょに うたおうね♬ おともだちと いっぱい おはなししようね☆

さえきようちえんの せんせいたちも、うさぎさん、かえるさん も みみずさん、むしさんも みーんな たのしみに まっているからね☆

★さえきようちえんの せんせいたちより☆

!cid_344445511807731219906699

5AAB29FA-0CE9-4EE8-8752-813C961C7A0E

*お知らせ*

今年度の”すももぐみ” “親子ぴょんぴょん教室” はコロナウイルスの影響により、1学期はお休みします。

2学期から開始する予定です。

たのしみにしてくれていたおともだち、ごめんね

申し訳ありませんが、宜しくお願いします☆

 

!cid_171815c640e8053a601

幼稚園に先生は、毎日居ますのでご不明点、ご相談があるかたは連絡して下さい。

佐伯幼稚園

 Tel 0774-52-3669

(8時30分~17時まで)