新幹線に乗りました(*^▽^*)

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

6月16日に佐伯幼稚園に「ミニ新幹線」がやってきました(≧▽≦)♪♫

梅雨に入り前日まで雨が降っていましたが、何とか晴れてくれました(*´ω`*)みんなの”乗りたい!!”っていう気持ちが晴れさせたのかな?(≧▽≦)

そして、新幹線の運転をしてくれるのは毎年お世話になっている「谷田さん」です☆彡皆さん覚えといてくださいね( *´艸`)

新幹線の谷田さんにみんなでご挨拶してから新幹線に乗り込みました☆彡

1週目はちょっと緊張した面持ちでも2週目からはみんなに手を振ったりする余裕も出てきました(≧▽≦)

初めて乗る子も、何回も乗ったことのある子もみんなとても楽しそうに乗っていました( *´艸`)

谷田さんはいろいろなイベント会場で新幹線や、トーマスなどを走らせてくれています☆彡

またどこかで会った時は話しかけてみてくださいね♪♫♪

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

新幹線 700系新幹線

前の記事

歯科検診♪♫