作品展準備してます☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

作品展がいよいよ今週の土曜日に迫ってまいりました(#^^#)

今年のテーマは「佐伯幼稚園で過ごしているお友だち・私たち」です☆彡

続々とみんなで作った共同作品が佐伯幼稚園ホールに集結してきました☆彡

今回もまだまだお見せすることはできません(≧▽≦)当日までの”お・た・の・し・み”🥰🥰

でも目をすぅ~っと細くしたらある程度見えるかも( *´艸`)  ってそこで目を細めて見たあなた!!!!気持ちわかります☆彡☆彡

これからまだまだ増えてきますので楽しみにしておいてくださいね\(^o^)/

子どもたちにもどんなもの作っているか聞いてみてくださいね☆彡

では作品展お待ちしております!☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


#城陽市 #幼稚園 #佐伯幼稚園 #ぴょんぴょん日記

#作品展