今日はとっても暑かったね!

みなさん、こんにちは!

いきなり暑くなりましたが、体調は大丈夫ですか??

子どもたちは今日も楽しく過ごしていました!

もも組はお友だちにお名前などインタビューをしたり、お外で元気に遊んだりしました!

ばら組は初めての体育指導です!

ミックスジュースを踊って動物園に行きました!

おさるさんやくまさんに変身してたくさん体を動かしました。

きく組はあさがおの種を植えました!

何色のあさがおが咲くか楽しみですね~

すみれ組は大好きな人の顔を描きました!

みんな大好きな人を想像して真剣に描いていました。

26日~6月18日までアルプラザ城陽に掲示されますので是非見に行って下さいね♡

明日はお誕生日会です!

元気に幼稚園に来てね~‼

前の記事

交通安全指導