今日の幼稚園の様子(7/20)

今日の幼稚園✨

ももぐみさんは、園庭でビニールプール!!

来年は幼稚園の大きなプールに入ろうね!

きくぐみは、バルーンの練習!みんな楽しそうでしたよ☆彡

すみれさんは、明日で1学期も終わります。自分たちのお道具箱の整理をしていましたよ!

クレパスの色を確認したり、2学期に向けて確認です。

そして、今堀郵便局から郵便局のポストに幼稚園が避難場所だということを知らせるステッカーを貼るお手伝いをお願いされたので、すみれのお友だちにホントにチョコっとだけお手伝いしてもらいました!!

また、近くを通ったら確認してくださいね!

明日で幼稚園も1学期が終わります。佐伯幼稚園は明日まで給食ありの2時保育!!

子どもたちは元気いっぱいです!!