今日の幼稚園の様子☆

こんにちは!!昨日から少しずつ登園してくれるお友だちが増えました。

登園時には消毒をして、保育室には空気清浄機の運転、窓を開けて換気を常に行うなど、感染防止に努めています。

久しぶりに幼稚園に登園したお友だちは、元気いっぱい園庭を駆け回り、だんごむし、バッタやカエルをつかまえ、活き活きと遊んでいました☆

 

4CC202C3-92E5-4510-A5DC-51B52B7F7457

大きいカエルを捕まえて、みんな「見せて!!見せて―!!」

977BEAB2-7A5D-4EFB-85F2-7844DFF0C2E0

休園中に園庭の芝生に園長先生がシロツメクサやクローバーの種をまいて、いっぱい緑を増やしました!!草の中にたくさん虫たちがいたよ!

下の写真はバッタを一生懸命探しているよ!

!cid_880145584803856987026226

ばらぐみさんは、「ママー( ノД`)シクシク…」と泣いてたけど、「ママにお花(シロツメクサ)をプレゼントしよ!!」と言うと泣き止んでお花を摘んでましたよ

19182C1A-E3E2-4FA5-95FC-D76DA2D27AEA

もう少ししたら、みんなに会えるね!!

楽しみに待ってるよ☆