今日から幼稚園♬

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(#^^#)

お待たせしました!やっと今日から、佐伯幼稚園が開園しました!!2ヶ月遅れの新しいお友だちと、新しい生活が始まりましたね!!

みんな、もっと泣いて来るのかな?と思ってたけど、意外とみんなニコニコ

314E541E-2284-4C16-BBF6-A62ACEA82A95

元気いっぱいに遊んでました!

すみれさんの様子☆彡

16E956E5-02B8-4996-94AE-812CB743138A

背の順に並ぶ練習をした後、早速すみれ組になって初めての制作をしました(#^.^#)

みんな緊張した面持ちで先生の話を真剣に聞いていました☆彡

23A0DFDB-193C-4E94-95ED-A0155B954E70

きく組も背の順番に並ぶ練習をした後に、絵本観察をしました(*’ω’*)

DD8FAEBE-D3E3-4478-9B74-19658E44B3CC

ばら組は時間が遅くて気づいたら帰りの用意をしていました(*´Д`)

でもしっかり先生の話を聞いてお帰りのあいさつをしました☆彡

みなさんいかがでしょうか?一つ学年が上がった姿や、初めての幼稚園での姿☆彡

とても初々しい姿をしていますね(#^^#)これがまた一つ学年が上がった時にはどんな姿をしているでしょうか?(*^-^*)

今から楽しみですね☆

朝は泣いたりぐずったりして幼稚園に来たくないと騒いでたおともだちも、みんな幼稚園では楽しく過ごしていましたので皆さんご安心してくださいね(#^^#)

それでは以上ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

————————————————–

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

出来事 初めての幼稚園