人形劇~ロビンフッドの冒険~

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´з`)

1月15日(水)に劇団飛行船の皆さんに来ていただきホールにて人形劇を観劇しました(*´ω`*)

昨年の「3匹のこぶた」に引き続き今年の劇は「ロビンフッドの冒険」でした( *´艸`)

IMG_4387

初め、MCのおねぇさんが出てきてみんなと一緒に歌や手遊びをして遊んでくれました(*´ω`*)

IMG_4388

そして、ついに劇が始まりざわざわしていたおともだちも静かになり、緊張した感じが伝わってきました(#^^#)

IMG_4389

いざ始まって人形が出てきたら真剣に見入っていました(*^▽^*)

そしてついにおおかみが出てきてその瞬間に泣き出してしまう子も・・・(*_*;

IMG_4391 IMG_4392

そりゃ自分より体も顔も大きかったら怖いですよね(笑)

しかもリアルやし・・・(-_-;)

でも、戦いのシーンのときは、がんばれー!!とかわいい声援を送っていました(*^▽^*)

IMG_4393 IMG_4394

短い時間でしたがとてもいい劇を見せてくださいました☆彡

終わってからも少し興奮気味で写真撮影していました(*´▽`*)劇中もみんな静かに座って見ることができました(*´ω`*)

おうちに帰ったらどんな劇でどんな登場人物がいたか教えてあげてくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

—————————————

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

劇団飛行船 ロビンフッドの冒険

前の記事

2020年 出初式♫