人形劇☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

3月8日に劇団飛行船による人形劇を観劇しました☆彡

今回の人形劇は「ヘンゼルとグレーテル」でした(#^^#)

密にならないように間隔をあけて観劇しました☆彡

話が進むにつれて魔女が出てくる場面に♫

すると楽しそうにしていたおともだちの表情が少し強張りました( *´艸`)

でも踊っているときに魔女が「ぐぎっ!!」と腰を痛そうに押さえていました☆彡

そしたらその瞬間子どもたちが「大爆笑!!」のせいで声が聞こえません!!

でもその後は静かに座って見ることができました(≧▽≦)

でもクライマックスは少し怖い場面もあり、怖がるかと思いましたがみんな真剣に見入っていました\(^o^)/

最後は二人とも無事に帰れてよかったですね☆彡

帰れたからよかったもののこれからも子どもたちだけで遠いところや、知らないところに行かないように、注意して楽しく遊んでくださいね(*^▽^*)

もうおうちでもお話しているのかな?人形劇のお話をたくさんしてあげてくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


#城陽市 #幼稚園 #佐伯幼稚園 #ぴょんぴょん日記

#人形劇 #劇団飛行船 #ヘンゼルとグレーテル