バンビのおっちゃん☆

今日は、佐伯幼稚園バンビ号を18年間、ずーっと運転してくれてたおっちゃんが、最後の日でした。

70FE067E-67A1-449F-B87B-1165A3269A63

DA7F3E6D-683E-4A9C-A5BA-FA30D3CB030A

EA10ADD5-892D-4FE3-8773-E1CAD54127B4

寂しくて、悲しくて、泣いちゃうお友だちもいました(涙)

50131077-AFFA-4C90-AED4-01FF484158B4

プレゼント!と言って、石ころを渡すお友だちも、、😂

その気持ちが嬉しいです。

7C48DDE9-EED1-412E-9A36-DB283BBF5C01

18年間、何人の子ども達がおっちゃんの運転するバスに揺られながら幼稚園に来てくれたか、、、。おっちゃんのバスに乗ってたお友だちの中にも立派に佐伯幼稚園の先生になって帰ってきてくれた子が2人もいます!

207CD438-7104-4F8E-8CB6-F148DF5D2761

安全に、楽しく、佐伯幼稚園に運んでくれて本当にありがと!!

お疲れ様でした!!

ゆっくりしてね!!!

B8153D63-BBC7-49B1-BEFE-DF1047F28851

0125FDAA-B876-4C32-A5B0-147060BCE0E1C82A99DA-8DCB-4B7A-B2E4-20A29E8ECF23