ドッチボール大会

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

3月12日にすみれ組、毎年恒例のクラス対抗男女別ドッチボール大会を行いました(≧▽≦)

前日の天気では朝から雨予報でしたが、みんなの元気でそれも吹っ飛ばして見事午前中は晴れてお外で行うことができました(*´ω`)

まずは、準備体操をして体をほぐし準備万端(≧▽≦)

それではドッチボール大会始め!!☆彡

対戦がない座っているおともだちは自分のクラスの応援をしました(*^▽^*)

すみれ組となればもう迫力がすごい(=^・^=)獲物を狩るチーターのような鋭い目つきでボールを投げたり取ったり((+_+))

対戦が終わり、結果発表~♫

男子・・・1位1組♪♫ 2位3組♪ 3位2組☆でした(*´ω`*)

女子・・・1位1組♪♫ 2位2組♪ 3位3組☆でした(*^▽^*)

詳しい内容はお子さんからお聞きください(*^▽^*)

負けちゃったクラスも勝ったクラスも最後までよく頑張りました☆彡

小学校にいってもドッチボールはすると思うので、次こそは頑張りましょう!!☆彡

”目指せドッチボール名人!!”

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

ドッチボール大会 体育指導