ドッチボール大会☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

3月3日(金)のひな祭りの日にすみれ組クラス対抗男女別ドッチボール大会を開催しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノイエーイ

待ちに待った大会当日!司会進行役は毎度おなじみトム・ソーヤスポーツクラブのサッキー先生です☆彡

まずはケガをしないように入念に体操しました♫

体操が終わったら、各コートに分かれて試合開始!!

まずは整列して礼!!「お願いしやーす!!」

ボールじゃんけんをしてから、笛の合図とともに一斉にボールの投げ合い☆彡これがまた初球は大体当たるんですよね(笑)なんででしょうか😅

負けたクラスはもちろん、勝ったクラスも次の試合に向けて作戦会議( *´艸`)

みんな精一杯頑張った後は表彰式☆彡

今年はどこのクラスが優勝したのでしょうか!!

男の子の部

1位・・2組

2位・・3組

3位・・1組

4位・・4組

女の子の部

1位・・4組

2位・・1組

3位・・2組

4位・・3組

勝ってうれしかったことや負けて悔しかったこと、うまく投げれたり、投げれなかったり、取れたり取れなかったり、いろいろなことがあったと思います☆彡

でも小学校に行ってもドッチボールはあります!その時に幼稚園のことを思い出して、少しでも上手になっているようにこれからも頑張っていきましょう☆彡

そう!!みんなには伸びしろしかないんですから(*´ω`*)

残りの行事は卒園式(ノД`)・゜・。皆さん体調管理だけはしっかりとしておいてくださいね☆彡

それでは以上ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


#城陽市 #幼稚園 #佐伯幼稚園 #ぴょんぴょん日記

#ドッチボール大会 #すみれ組

次の記事

人形劇☆彡