トーマスに乗りました☆彡

みなさんこんにちは☆彡 ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

少し更新が遅れてしまい、申し訳ございませんm(__)m

6月17日(木)にトーマスと700系新幹線が幼稚園に来てくれました(*^▽^*)毎年、新幹線だけですが今年はトーマスも来たよ☆

今回乗るのはトーマスです(^^♪トーマスの具合が悪くなったら新幹線という感じ(≧▽≦)

まずは学年ごとに乗る前に説明を聞きみんなで運転してくれるおじさんにご挨拶しました☆彡

今年も3周ずつ回りました( *´艸`)

みんな楽しくルールを守って乗ることができました(#^^#)

今年はトーマスが最後まで頑張ってくれましたので、残念ながら新幹線の出番はありませんでした(^^;)

トーマスより新幹線に乗りたかった子もいたと思いますが、もも、ばら、きく組のおともだちはまた来年のお楽しみ☆彡

いろんなところでミニ新幹線に乗れるイベントはやってるみたいなので、また見つけたら乗ってみてくださいね(*^▽^*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

ミニ新幹線 トーマス 700系新幹線