ゴーヤの苗を植えました☆彡

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

さて今年も毎年恒例となっております城陽市よりゴーヤの苗をいただきました(*´▽`*)

824D9B95-DA32-42CD-AC7A-F8C4FEE165B3

あずかり保育に来てくれているおともだちすみれ組ときく組のおともだちに植えてもらいました(*’ω’*)

IMG-7837

5A97E60B-55C3-4B1E-8BF6-D47DE72F4FE5

植え方を教えてもらい自分たちの手でゴーヤを植えました\(^o^)/

ばら組さんはきく、すみれ組のお兄さんお姉さんを応援してくれてました☆彡☆彡

これから暑くなってくるのでたくさん水をあげてくださいね(*´▽`*)そしたらどんどん大きくなってたくさんのゴーヤができて、立派なグリーンカーテンになることでしょう( *´艸`)

幼稚園が無事再開できて幼稚園に来た時に見てくださいね(*´ω`)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした(*’ω’*)ばいばい(^.^)/~~~

—————————————

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

ゴーヤ グリーンカーテン 苦い でもおいしい 園長先生ゴーヤ料理得意