クリスマス会♫

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

12月19日に佐伯幼稚園クリスマス会を行いました😆😆

今年はサンタはサンタでもサンタの弟子が来てくれました(#^^#)師匠はトナカイさんと一緒に行方不明だそう・・・(/_;)

サンタの弟子はみんなにサンタさんがどんな子の所に来てくれるかを説明してくれました(*^▽^*)

けんかをしない・みんなと仲良くする・わがまま言わない・早寝早起き・お手伝いする

ということをみんなに伝えてくれました( *´艸`)

そして、先生たちの劇で寝ている子ども役の先生たちにプレゼントを置いて帰りました☆彡

一人はドナルドの人形、もう一人は、ミッキーの手の手袋、そして最後の一人はまだまだコロナが流行っているので除菌シートを置いてくれました(≧▽≦)

反応が楽しみだったのですが、そこまで反応がよくありませんでした(ノД`)・゜・。

そのあとはまだまだ忙しいみたいで、すぐにほかのおうちまで飛んでいきました☆彡

帰る時もみんなに「師匠を探しておいてね♪♫」という言葉を残し去っていきました(*´ω`*)

そしてみんなお部屋に帰るとサンタさんからのプレゼントが(≧▽≦)キャー

みんな嬉しそうに絵本袋に入れて持って帰りました☆彡

もうすぐ本番のクリスマス☆彡みんないい子にしてサンタさんからプレゼントをもらってくださいね☆彡

除菌シートだったらごめんね(・_・;) 冗談です…😅

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


#城陽市 #幼稚園 #佐伯幼稚園 #ぴょんぴょん日記

#クリスマス会 #サンタさん #今年は弟子 #師匠は行方不明