ようこそ佐伯幼稚園へ♫♪

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

4月5日(火)に今年は桜満開の下、第55回佐伯幼稚園入園式を行いました☆彡

今年は78名の新入園児を迎えました(≧▽≦)

どきどき、ワクワク、緊張した面持ちで保護者の方と登園されました(*´ω`*)

いままでずっとそばで見られてた保護者の方たちは”元気にやってるかな?””ちゃんと給食食べれてるかな?”と不安に思ったりすることもあると思いますが、子どもたちなら大丈夫です(*^▽^*)

初めは離れるのが嫌で泣いたり、幼稚園が嫌だということもあるとは思いますが、初めのうちだけです(*^_^*)きっと楽しい幼稚園生活になると思います☆彡

もし何か困ったことがありましたら、幼稚園までご連絡ください(#^^#)

新入園児のおともだちのみんなも、わからないことがあれば先生たちや、きく組すみれ組のおにいちゃんおねえちゃんにいろんなこと聞いて、楽しい幼稚園生活にしましょうね☆彡

 

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

入園式 桜満開