もも組遠足に行きました☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月26日(水)にもも組が遠足にお出かけしました(≧▽≦)

もも組さんの遠足は枚方東部公園というところで、田辺西インターから約5分ぐらい走ったところにある比較的近いところにあります(#^^#)

それではしゅっぱ~~つ!!

駐車場から公園まで少し距離があるのでみんなで手をつないで歩いて行きました(#^^#)

公園に着いてクラス写真を撮ったらさぁ!!遊具であそぶぞ~~~!!!😆😆😆😆

一斉に遊具へと飛び出していきました(*´ω`*)

いっぱい走り回ったのでしっかり水分補給をしながら遊びました(≧▽≦)

時間いっぱい遊んでもまだまだ遊び足りないのか帰る時間になってもなかなか帰ってこないおともだちがたくさん☆彡

幼稚園に帰った後もみんなで楽しく遊びましょうね(#^^#)

そして、ドッグランも併設しているのでご家族でも愛犬家の方も、ご家族でも公園に行ってみてくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


#城陽市 #幼稚園 #佐伯幼稚園 #ぴょんぴょん日記

#枚方東部 #公園 #遠足 #満3歳児 #愛犬家 #ドッグラン