もも組水遊びしました☆彡

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

6月14日(月)に先週の泥遊びに引き続きもも組がお外で水遊びしました(*^▽^*)

水をためた桶を芝生の上において、そこで水遊びしました☆彡

先生たちがペットボトルで作ったシャワーで遊んだり、そのまま桶の中にお風呂みたいに入ったり( *´艸`)

みんな気持ちよさそうにびちょびちょになりながら、楽しそうに遊びました(*^▽^*)

これからまだまだ暑くなるので、熱中症には気を付けてくださいね♪♫またお外で水遊びをしましょうね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

水遊び 満3歳児 もも組