もも組参観日☆彡

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

7月9日にもも組初めての参観日がありました(#^.^#)

もも組の参観内容はばら組と一緒の「うちわ作り」でした☆彡

もも組さんが登園したときから「今日ママ来る~」「パパとママ来るねん☆」と、とてもうれしそうにお話してくれました(*´▽`*)

先生の話を聞いていざ製作開始☆彡

C45A5B29-5DE7-4D83-B1AB-51C72C5971FC DF874854-EBAF-40E9-A86A-A53C1F67042B 0976B9FA-9ADB-46E7-8A88-067D025A07B3 4242C77E-DB40-4A11-BFF8-5AA5D4D6D8CD C98CFC22-9DFC-41E8-9877-CAAF08A7BE64 B665CFA4-0CF4-4E9E-AE4B-E25215ACA402

24A1BA9E-51E0-4D62-A47F-E93F1BA52E9B EEC7DF28-41CC-410C-88B3-B9DA4CBE4CAB AA83F77A-F618-4B7A-9ABA-7AFEEB2F5D6C

「見て見て~」と見せに来てくれました☆彡

自分で折り紙をもらいに行ったり、はさみでチョキチョキして、のりを使ってうちわに張り付けて作りました☆彡

かわいい・かっこいいうちわは作れましたか?

納涼大会のときにまた持ってきて見せてくださいね(#^.^#)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

———————————–

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

参観日 もも組 満3歳児