もも組 泥遊び♪

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

6月10日(木)にもも組のおともだちが砂場を使って泥遊びをしました(≧▽≦)

川を作って水を流してみたり、穴を掘って水を入れて入ってみたり☆彡

自分たちでいろいろ考えてみんなで仲良く遊びました(*^▽^*)

また、どろ遊びをする前は「いや!いや!」と言っていたおともだちもいざどろ遊びが始まると夢中になり、もうドロッドロ!!(笑)

あれだけ”いやや”って言ってたのに子どもってそんなものですよね(*´ω`*)

たくさん遊んだ後はみんなでお片付けをしました(≧▽≦)なかなかおうちなどで泥遊びは出来ないので、いい経験になったかなと思います(*^▽^*)

今度は水遊びもあるので楽しみにしといてくださいね(*´ω`*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

どろ遊び 満3歳 もも組