みんな待ってるよ♪

みなさん、こんにちは!皆さまお忙しい中、幼稚園に来て下さってありがとうございました。

元気なみんなの姿を見ることができてうれしかったです。

何だか、みーんな大きくなってたね♪

あと少しで、みんなに会えるね☆

佐伯幼稚園は、5月31日まで休園です。

6月25日(月)~預かり登園される方は、事前に連絡して下さいね。

6月1日(月)~5日(金)までは、午前保育。バスあり。

6月8日(月)~ 給食はじまり。2時まで。ももぐみ登園開始(午前保育・もものみ送り迎え)

入園式は6月6日(土)

感染拡大防止の為、入園式はクラスごとに分散して実施します。

詳しい時間は、6月1日(月)にお渡しします。

 

色々、変更となり申し訳ありません。いつもご理解頂き、本当にありがとうございます!!

みんなが、制服着て、帽子被って、笑って、泣いて、幼稚園に来てくれることを、とってもたのしみにしています!!

規則正しい生活が出来るように、今から早寝・早起きの練習をしておいてくださいね!!

先生たちは、みんなのことを待っていますよ☆★