ぴょんぴょん教室~プール開放~

皆さんこんにちは☆ぴょんぴょん先生です(#^^#)

8月1日(土)に佐伯幼稚園未就園児事業の「佐伯幼稚園親子ぴょんぴょん教室」を行いました(*´ω`*)

今回のぴょんぴょん教室の内容は「プールであそぼう」でした☆

園庭に3つのビニールプールと水鉄砲などで遊びました(*´ω`*)

暑かったこともあり、沢山来ていただきました♪♪

9B0CDEA6-F106-4CAA-90EB-C1B9581E3457 2FEEC53F-273E-499F-AB97-74F392010F7E 80DE105C-7F9B-48B6-B007-F847C779A354 75F0C4AA-81CD-4DF5-8007-30D7AF08631A 5299E393-15CC-4883-9E2A-81FCD71194CA 3D53225B-8416-4E5F-A2C7-10BA845264C9 2ACAF2AB-491F-4A78-920D-D10D9ADD353C

みんな密にならない様に気を付けながら楽しそうに遊んでいました(*´▽`*)

ぴょんぴょん教室はこれからも皆さんに楽しんでいただけるよう、出来るだけの努力をしていきたいと思いますので、来たことのない方でも気軽に参加して下さいね☆

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^^)/~~~

—————————————————–

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

ぴょんぴょん教室 プール遊び 水遊び 未就園児事業