ばら組遠足行きました(*^▽^*)

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月28日に、ばら組がけいはんな記念公園へ遠足に出かけました(*´ω`*)

残念ながら雨で一週間のびましたが、初めての遠足へ出かけることができました☆彡☆彡

それでは遠足へしゅっぱーつ!!

公園に着いて歩いていると、「ここ行ったことあるー」との声がちらほら(笑)

水筒を置いて、記念撮影したらまずはどんぐり拾いをしました(*^▽^*)

いっぱい落ちてくるどんぐりをみんなでたくさん拾いました(#^^#)

みんなも落とそうと木を揺らしても落ちてきませんでした(゚Д゚;)残念・・・

どんぐりを拾った後はお楽しみのアスレチックへ♫♫

他の幼稚園のおともだちも来ましたが、順番を守ってみんな仲良く遊ぶことができました(*^▽^*)

本来ならここでお弁当を食べて帰るのですが、今回は幼稚園に帰ってお外で給食を食べました☆彡

帰りはみんなバスの中でぐったり・・・(笑)みんな楽しい遠足となりました(*^▽^*)

また家族のみんなでけいはんな公園に遊びに行ってみてくださいね☆

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

けいはんな記念公園 遠足