ばら組プール保育☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

本日からついに・・・待ちに待った・・・プール保育を・・・行いました(≧▽≦)イェーイ(^O^)/ヒュー(*´з`)パフパフ♫

さぁ古いネタはさておき・・ばら組が初めてのプールに入りました(*^▽^*)

みんな朝から「今日プールはいるねんで♫」「今日プールやで(^ω^)」と教えてくれるほどプールを楽しみにしていました( *´艸`)

さっきー先生指導の下プール保育を行いました☆彡プール保育といっても泳いだりするのではなく、まずはお水に慣れてもらい楽しく遊ぶという趣旨で行っています☆彡

みんなで足をプールの中でバタバタさせたり、いろんな動物に変身して歩いたりと、とても楽しく遊ぶことができました☆彡

この写真を見ての通り☆彡とても楽しそうに遊んでいるでしょ?(*´ω`*)

どんな動物に変身したのか、あとはどんな遊びをしたのかまたおうちでもお話聞いてみてあげてくださいね( *´艸`)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

プール保育 年少 ばら組