ばら組 水遊びしました✨

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

6月28日にばら組が園庭で水遊びをしました(≧▽≦)

暑かった日なので水遊びがちょうどいい日になりました☆彡

外に出て、芝生の周りに行くとみんな一斉に水鉄砲やペットボトルで作ったシャワーなどで遊びました(*´ω`*)

一人が先生に水をかけ始めると、ほかのおともだちもここぞとばかりに何回もかけていました(笑)そのため子どもたちと一緒に先生たちもびちょびちょに(*_*;

お友達のみんなはとても気持ちよさそうに水遊びを行いました(≧▽≦)

これからまた暑くなってくるので、プールにはいけないかもしれませんがたくさん水遊びをして、楽しい夏にしてくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

ばら組 水遊び

前の記事

すみれ参観日♪