ばらぐみ 体育指導の様子☆彡

皆さんこんにちは!ぴょんぴょん先生です(^_-)-☆

今日は、ばらぐみさんの”体育指導”の様子を紹介しますね!秋晴れの良い天気の中、とっても楽しそうなお友だちを見て、あまりにも可愛かったので紹介します。いつもは、小ホールでサーキット遊びをしているんですが、今日はホールが使えなかったので、お外でした!!

「おねがいします!!」のご挨拶からスタート!!

24B1512B-8A8C-49E6-808F-D6F78B5B2FD9

「みんな、元気ですか??」「はーい!!」

6E2A8BEE-5F07-4DBE-8756-5F42508E8789

よーいスタート!!

4BE568ED-2AD8-4CD5-95E8-19A604787C4B

”どんぐり”と”りす”になって鬼ごっこをしたよ☆

577C5C20-2267-47B0-AF38-11C75235B474

 

3FC8239C-90C6-4DA4-B241-67CDE8905552

 

みんなとっても楽しそうで笑顔いっぱいでした!!みんなが大好きな体育指導。これから生活発表会の練習も始まるので、頑張ろうね!!

 

 

 

前の記事

すみれ組 遠足に行きました☆