すみれ参観日♪

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

6月25日にすみれ組の保育参観を行いました☆彡

すみれ組の保育参観の内容は体育指導です( *´艸`)

いつもの体育指導でも行っているサーキット運動をしました☆彡

跳び箱やでんぐり返し、鉄棒、雲梯といろんな運動を取り入れて行いました( *´艸`)

体操を行った後、各クラス男女別にいろいろな種目に分かれて行いました☆彡

暑い中、水分をしっかり摂りながら一生懸命走り回ってサーキット運動を行っていました(*´ω`*)

今日の体育指導を見るとお子様の得意不得意がはっきり見えたと思うので苦手なことも得意な種目に変えれるように公園などで練習してみてもいいかもしれませんね(*^▽^*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

体育指導 トムソーヤクラブ サーキット運動