きく組遠足行きました☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

10月25日にきく組が遠足に出かけました☆彡

その場所は~~”京都競馬場”!!!😆のすぐ横にある、ひろ~い公園です😁😁

工事中でお馬さんは見れませんでしたが、淀駅のすぐ横なので京阪電車がたくさん通っていて、電車が来るたびに「あ、特急や!」「次は青い電車や」「めっちゃうるさいな」など電車好きにはたまらないロケーションです🤣🤣

公園に着いて園長先生のお話を聞いて、集合写真を撮った後に各遊具に散らばっていきました(*´ω`*)

もう楽しさ満点の遊具でお天気にも恵まれとてもいい遠足になりました(*´ω`*)

お弁当の時間にはクラスのみんなで円になって楽しいお昼ご飯になりました😆

みんなおいしそうなお昼ご飯☆彡中にはお弁当の中にお化けが・・・😆😆

かわいいかわいいお化けでした(*´ω`*)

そうこうしている間にもう帰る時間。。。(/_;)まだまだ遊びたい気持ちはわかりますが、早く帰っておうちの人に遠足の話しないと😆

京都競馬場は無料で遊べるのでまたご家族で行ってみてはいかがでしょうか?☆彡

お家でたくさんお話聞かせてあげてくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

京都競馬場 京阪淀駅 徒歩すぐ