きく組参観日☆彡

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

7月7日きく組の参観日がありました(#^^#)

きく組の参観内容は「SIあそび」です☆彡みんなお父さんお母さん来ているのにもかかわらず、真剣に先生の話を聞き、一生懸命SIあそびをしていました☆彡

1831C04D-3F93-44D2-BB14-DA0445CF8E14 F0E043B5-CBE4-4F3D-BC7C-BB3AEC485973 29893B9E-52BD-4DED-8580-C05E4B602278 2E1D8BE9-DA50-48D2-A521-35D8551DF37B

お父さんお母さんが帰るときには少し寂しくて泣いてしまったお友達もいましたが、少しすればもうお友達と一緒に笑顔になって遊んだりしていました(#^^#)

その辺は安心してくださいね(#^.^#)

またおうちでもSIあそびことをいろいろと聞いてあげてくださいね(*’ω’*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

——————————–

城陽市 幼稚園 佐伯伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

参観日 きく組 年中 SIあそび

 

次の記事

もも組参観日☆彡