きくぐみ ”京都市動物園”に遠足に行ったよ!!

こんにちは☆ぴょんぴょん先生です(^_-)-☆

10月24日に、きくぐみさんが園バスに乗って動物園に遠足に行ってきました!あいにくのお天気でしたが、何とか、、何とか、、、無事に行くことが出来ました!!

お猿さんを見て、顔の色は何色かな??お尻は??と先生と一緒にお猿を観察☆

着いてすぐは、雨が降っていませんでしたが、少し見て周っているうちに雨が・・・・

DFEC1A1C-A6C0-4345-BEFA-B765E587298F

E3BE5253-CD68-48B5-898A-E6B87133B269

急いでお弁当を食べました!!

0BC015A2-18B9-4555-8298-DBBFFF8C9961

65D22654-48D7-4C55-88C2-248151BD3225

27B93082-E1BB-4EFC-8604-B873ADDAC376

食べ終わったら雨が降っていたのでカッパを着て、クラスごとに動物園を散策です!

B0AD25F7-15D0-4178-96A0-6EC37248E936

3FB1085B-6D32-4BF2-B5CA-ACF56F9925E0

頭の上をトラがウロウロ…「おっきいなぁ!!」

3DCD29BB-F753-426D-8C49-5CECAF37BA7D

ぞうさん達は迫力がありましたね~!!

37657580-E6C7-4EDD-9694-FCCB8DE613C6

雨でちょっと残念でしたが、子ども達にはあまり関係なく、動物も見れて大喜びでしたよ!!カッパを着て、動物を見て周る姿も可愛らしい姿でしたよ☆

前の記事

園児大会に行きました☆

次の記事

ばら組遠足に行きました☆