お散歩に行きました☆彡

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

2月20日にすみれ1組・3組のおともだちが出来上がったビオトープにお散歩に出かけました(≧▽≦)

普段は行くことのない幼稚園の裏に初めて行ったので、とても楽しそうでした( *´艸`)

初めて見て「これ何の形?」「これ、さかなや!」といろいろな声が飛び交っていましたが、正解は”くじら”でした(ノД`)・゜・。残念!!!((+_+))

早くここに生き物や植物がいっぱいになってたくさん観察をし、四季を感じられるようになればいいですね( *´艸`)

帰りは幼稚園横の道を散歩しながら園に帰りました☆彡

皆さんも、時間がある方は入りにくいかと思いますが是非見に行ってみてくださいね(*^▽^*)

春ごろには植物も水もいっぱいになると思います☆彡楽しみにしておいてくださいね\(^o^)/

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


#城陽市 #幼稚園 #佐伯幼稚園 #ぴょんぴょん日記

#ビオトープ #さんぽ

前の記事

ビオトープ☆彡