いよいよ明日から✨✨

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

いよいよ明日から「ゴーゴー生活発表会」が二日間に分かれて行われます☆彡

今まで一生懸命セリフを覚え、劇の中での動きなど練習してきましたね(#^^#)

明日はいよいよ本番♫緊張もあるかとは思いますが、楽しんで最高の生活発表会になるように頑張りましょうね(*´ω`*)

てなわけで発表会の練習風景です(*´ω`*)全貌は当日のお楽しみに( *´艸`)

練習の成果を十二分に発揮して最高の生活発表会になるように頑張りましょう!!

「エイ!エイ!!オーーーーー!!!!!😆😆😆」

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


#城陽市 #幼稚園 #佐伯幼稚園 #ぴょんぴょん日記

#生活発表会

前の記事

生活発表会の練習☆彡

次の記事

避難訓練☆彡