♪きく組参観日♪

みなさんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*^▽^*)

みなさんGWは楽しかったでしょうか?2年ぶりに規制なしのGWになりましたね(*^_^*)かといって油断は禁物ですよ?( *´艸`)

これからも楽しい毎日を過ごせるように感染対策頑張っていきましょう!!

さて、5月10日にきく組の保育参観日がありました☆彡

きく組になって初めての参観(というか年に1回しかないですね・・・)ですが、ばら組の時と比べてどうでしたか?

先生の話を聞く態度や、取り組む姿などいろいろありますが、成長している姿は見れましたでしょうか?

きく組といっても2か月前まではばら組だったので、まだまだこれからに期待ですね☆彡

きく組の参観内容は「SIあそび」です(^O^)/

取り組む姿はどうでしたか?普段見れない姿は見れましたか?(*´ω`*)

もし出来てなかったとしても、すみれ組までのこの1年間でとても成長しますので、またいっぱいお話してあげてくださいね(*´ω`*)

また出来上がったものをおうちに持って帰るので、その時じっくり見ながらお話してあげてください(*´ω`*)

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~


城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

きく組 年中 参観日 SIあそび 知能教育