☆2月生まれお誕生会☆

みなさん、こんにちは!!今日は、月に1度のお誕生日会の様子をお知らせします♥

今月は2月生まれお誕生会!

きくぐみ、ばらぐみのお友だち!

EAB46932-AAE9-484A-B220-CAAAEFDE43ED

今月は野菜運びゲーム◊♦◊

1E0F4947-E21F-47DD-8056-BABDA122D2BD

218DEA74-3257-403F-9882-2B4B470DFF9A

すみれぐみさんは、4人でした♣

9D013489-66B1-43B9-9A47-4EFBE1657AA9

大きくなったら、テレビの司会や、俳優、電車の運転手、特急の運転手になりたいと言ってくれてましたよ!

そしてお楽しみは”アリとキリギリス”

愉快なキリちゃんと、ギリちゃんがいました。

37A2BB3E-C754-4295-8B23-FF6694C872FC

働き者のアリのアーちゃんと、リーちゃんと仲間たちが冬に向けて一生懸命働いてます。

それをキリちゃんとギリちゃんが、楽器を奏でながら笑って見てました。

8570E2A4-29B0-4601-BB2D-AF9A5A98F423

あら大変!冬が来ると、食べ物が全然ありません。。。

キリちゃんとギリちゃんがアーちゃんとリーちゃんにお願いして、食べ物を分けてくれました!!みんなも、遊んでばかりではなく、やる事はしっかりやりましょうね!!

E9AD25F6-D745-4B0E-9B70-AB8C3193E8C5

笑いいっぱいのお誕生会でした☆

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

 

 

次の記事

☆作品展☆