☆作品展☆

皆さんこんにちは☆彡ぴょんぴょん先生です(*´ω`*)

皆様、先日の作品展はいかがだったでしょうか?☆少し更新が遅くなりました(-_-;)

もも「はらぺこあおむし」ばら「11匹のねこ」きく「ミニオン」すみれ「楽しかった佐伯幼稚園」でした(*´ω`*)

IMG_4426 IMG_4427 IMG_4424 IMG_4423 IMG_4425 IMG_4429 IMG_4430 IMG_4437 IMG_4431

子どもたちは一生懸命作品展に向けて全員で力を合わせて作り上げました( *´艸`)子どもたちの作品はいかがでしたか?

入園したころ、各々進級する前に比べてとても成長を感じることができたと思います(*^▽^*)

どうやって作ったのか、どんなものを使って作ったのかおうちで聞いてあげてください☆彡また、おうちでもいろんな箱などを使って作ってみても創造力を養われていいかもしれないですね(*^_^*)

また来年の作品展も楽しみにしてくださいね☆彡

それでは以上、ぴょんぴょん先生でした☆ばいばい(^.^)/~~~

————————————–

城陽市 幼稚園 佐伯幼稚園 ぴょんぴょん日記

作品展

前の記事

☆2月生まれお誕生会☆